--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.31 04:34

stellakin

点数だけ見たが…こづどうしたん(-_-;)
03-30 23:54

SJの曲は同じフレーズの繰り返しの麻酔感が半端ないな(笑)
03-30 22:57

Twitterで希望金額ってwww違法取引は禁止ですよw
03-30 22:20

ツアー日程的に少ない!って思ってるくらいだからね(笑)
03-30 21:55

うーん…パーティーでも何でもどんどんやってけばいいと思うけどね。。ジャニってそもそもコンサートのチケット取るのにFC入るとかハードルがあると思うので、こういうイベントに当たったジャニヲタじゃない人でもCD買ったら行けるイベントで彼らを見て好きになってもらえたら嬉しいなーと。
03-30 21:52

ただ頑張りすぎる時があるので、程々に…って思うけどね。。
03-30 21:40

かめは忙しいとかある程度ハードルあるともっと頑張れる子だよね…。ストイックだわ。
03-30 21:39

ストレス貯まるー…実家はやっぱり苦手だな。家族が嫌いとかではないけど…気を遣う。。
03-30 21:36

若干病み気味なのはCD買ってもDVD見たりとか思いっきりヲタ充できないからだよなー。。今日パーティーだったのも知らんかったくらいだったし(笑)レポも読んでない。でもテレビ系が地元じゃほとんど見れないしね。環境的な問題だな。また髪の毛抜けるかもしれん…。
03-30 21:31

キスマイは今日で21.5万枚ね…。とりあえず20万越えた\(^o^)/初動25~30万枚くらいかな多分。今ってCDホントに売れないなって痛感する。
03-30 21:18

続きを読む


| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.30 04:33

stellakin

バーターの話は耳が痛いね(笑)
03-29 23:36

(´へεへ`*) < 1レベルなう
03-29 22:31

まだ誤字多いね…スマホのタッチミスなんですね。。イカンな。
03-29 21:46

レコメン内なら毎回録音するのやめようかな。。何か24時以降を録音する策を考えなければ。
03-29 21:45

アプリだと、番組ごと予約する形になるから、ちょっとね…リアタイできればいいんだけど。
03-29 21:40

がやせん楽しいんだけど、話脱線した後に元に戻る…という作業が疲れる時がある(笑)ABチーム特有な感じ。二人で楽しくなっちゃうんだよね(笑)千ちゃんスルーしないからね。全部答えちゃうから(笑)
03-29 21:35

がやせん楽しかった!また聴きたいなー。
03-29 21:32

電池がない。。
03-29 21:01

顔文字のアプリ探してますが、いいのが見つかりません。。
03-29 20:59

牧場しぼりの消費に付き合う…というか、乗っかる(笑)アイスうま~。バニラがお気に入りです。そして私のキスミントもだいぶ食われてる…持ちつ持たれつ(笑)
03-29 20:41

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.29 04:42

stellakin

一応内部ストレージが150MB位は余ってるんですが、るーと取ってしまいたいくらいいろいろ邪魔なアプリ多いし、ICSも来るかわからないし(来ると信じたい)、取るのも手かなと思ってしまうよね。。
03-28 21:42

まあ、別によくあることなんだけど、消してたプリインが全部復活とかね(笑)
03-28 21:34

あくろたんアプデしてみた\(^o^)/
03-28 21:27

まさかのあべりょ違い…(笑)
03-28 19:26

今日TL上に流れてたスマ兄さんのエピソード読んで、キスマイに置き換えて考えたら、みつに電話しまくるにかいどうくんとかが想像できてしまい、うっかり萌えた(笑)最近にかみつモード(笑)
03-28 18:59

会場特典ね…半ば予想通りだったから、何も言うまい(笑)
03-28 18:45

いや、じゅんたさんのお言葉のRTが19000だった…(笑)素焼き様さすがです(笑)
03-28 18:43

さっきのツイで19000TLだった!おう…20000までもうすぐだ。2が並んだら何となく祝わなきゃ!っていう…にか担の性だね(笑)
03-28 18:41

これはついっかが取得しきれてないのかなどうなのかな…。
03-28 18:15

光星強いな…。
03-28 14:52

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.28 05:28

stellakin

みやたはふつーの男の子ですね(笑)
03-27 23:59

今ようやくテレビの所有権を得たので、DVD見てる…みやたいいね。
03-27 23:56

ボーナストラックの方が好評なのか…遅くなりますが、チェックは必ずします。。
03-27 22:37

妹達がしねぇさんに私以上にハマり込んでて、テレビを明け渡してくれない…(笑)おかげで私はまだDVDを全部見れていない。。
03-27 21:11

最近ようやくGmailが届くようになってきた!なぜかたまに同期切れてるんだよ…今度からは注意してみよう。。
03-27 21:10

緊急地震速報が鳴ったことがないな…何度か揺れたけど。
03-27 20:16

揺れ長いわー…
03-27 20:02

アルバム全体的にはホントにキー高いなっていうのがまず(笑)バンドのアルバムみたいな感じ。ダンスアーティストというよりは…の話だけどね。いろんな曲が入ってる。演出はタビダチやきゃっちあんどごーが面白そう、ていくおーばーは間違いなくかっこいい。春発売だからか、やはり明るめだね。
03-27 17:41

前も話したが、にかいどうくんの声は高音でキャッチーな曲ならソロパート来ないのはホントに納得できる(笑)どっちかっていうと、がーるずまいんやていくおーばーみたいな曲で、低音やラップとかに混ぜてもらえると嬉しいなー…でもそのラップパートすらたまがやだわな(;´Д`A ```
03-27 17:21

たませんみや曲…どっちかっていうと玉主体でユニゾン的な面白さはきゃっちあんどごーの方があるかな…。二番はみやせんが歌多いけど。みやたま、たませんがあるのかは声だけではなかなか判別が。。
03-27 17:13

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.27 07:05

stellakin

のろい…(笑)
03-26 22:59

さとみかわいいな…。もう予告見ててもかわいいもん(笑)
03-26 22:18

数字良かったなら、頑張ってほしいなぁ…ゆくゆくは全国放送なんかもね!
03-26 22:11

とりあえず視聴率は後の話で、内容はこれからも面白いままで頑張ってほしいなと。
03-26 22:11

あの時間帯で10%越え…
03-26 22:06

妹が作ったCD http://t.co/Teah5iok さすが盛る世代だなと改めて思った(笑)
03-26 20:33

りんじんどんのジョンヒョン召喚…もとい鳩時計状態はやはりなかなか楽しいですね…(笑)
03-26 19:55

「Android 4.0へのアップデートを実施する場合は、改めて告知するとしている。」…早めにほしいな…それとできればごにょごにょしたくないので、公式でアプデしていただけると本当にうれしい。
03-26 19:47

「検討中なので別途発表します」ってどういうことなの/(^o^)\
03-26 19:38

ドコモ、18機種を「Android 4.0」に--7月以降に実施 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース http://t.co/ymI44XwR 2011年発売Xperia SO-01/02/03Cに関しては検討中と。。
03-26 19:35

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.26 04:44

stellakin

今更ぐぐるくろむの面白さを知りつつある(笑)
03-25 23:53

またも見てるとつけ麺食べたい地獄…。
03-25 23:48

濱キスレギュラー放送見たいな~って改めて思いました。。
03-25 23:45

よくわかっていらっしゃるという感じで(笑)まあ、ヲタクの私がある程度知識吹き込んでいるから、とりあえずキスマイの名前全員わかる(顔と名前一致)程度には知ってるけど。
03-25 23:43

妹(リア充)の濱キスの感想は、「もう芸人だよねやってることが」「(空中のはまださん)www」「(二階堂の高所恐怖症を紹介)自分もそうだから、無理だわーw」「(引っ越しスタイル)www」みたいな感じでしたね。最後「スマップ目指すなら、そのうちコントとかしそうだねキスマイwww」ww
03-25 23:41

今濱キス見終えて、しやがれ。昨日は後半半分くらいしか見てなかった。。
03-25 23:36

でもま、理由が理由だから…。まあ、おかげで寒くても居間のPC使えるのはいいけどさ。
03-25 23:35

新しいPCがうちに来た!ついーとできるしね。
03-25 23:33

ニセ温泉は二回目が面白いな~(笑)これが水かと思うと、一連の流れが面白くてたまらない(笑)
03-25 22:44

姉妹で濱キスまた見てる(笑)
03-25 22:40

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.03.25 04:40

stellakin

つけ麺食べられるところはあるけど、土日は混むなぁ…。近いうちにって何か具体的(笑)
03-24 22:07

つけ麺食べたくなってきた。ラーメン派だから、あまりつけ麺好んで食べないけども。
03-24 22:02

とりあえず今日濱キスは地元局にまた切々とお願いしてきた。。だいぶ丁寧にお願いしています…今度も叶いますように。。
03-24 21:58

昨日の濱キスは「次が見たい!」と思わせるにはちょうどいい内容で。あの高所恐怖症の子はやらされるフラグだったのにも関わらず、次回!ってところがうまいなぁと。みっくんがビビリ橋のあの渡り方でホントに引き付けてたね…面白かった!
03-24 14:45

やっぱり菊好きだけど、自分の将来のこと考えてるのかなって心配になるんだよね…。それぞれ適したピン仕事をもらえてるバドとはまた違うからさ…。
03-24 14:13

いや、いるらしい…(小声で)良かったとホッとする一方、まだ辞めてないのかと思ってしまう悲しい性…。
03-24 14:09

【求】菊岡の所在(笑)
03-24 14:07

妹がけぽっぷ遠征するようになってきたのはいいが…旅行プランくらいは自分で手配できるようになってほしいんだけど(¬_¬)
03-24 14:05

絶賛、なめこゲーム中です(笑)
03-24 13:47

キスミントはマスカット味品切れ…。
03-24 12:00

続きを読む

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


